のんびりなtaba〜ず旅blog

どうも、Helloとか簡単な英語しか理解できひんのに1人で世界へ飛び出しちゃう関西の田舎者です。そんな奴が世界へ行きその模様をこのblogを通して、同じく英語なんか喋れへん人でも海外で過ごせるということを届けます。

はじまります

はじめまして。

 

旅には目もくれない、放浪癖がたまに炸裂するタバタです。

 

就活も内定式も無事終わり自由になり、寒くなってきたので、

また来月の11月初頭から、12月の初めらへんまでちょっと海を越えてきます。

 

その旅の模様を、今世界一周をしてる東京のおないのクレイジー旅人ハヤトのをパクってこのページで書き綴っていこうと思います。

 

行き先は、最近サウジアラビア人の殺害で今話題のトルコとマレーシアは決まっているものの、その他は何も決まっていません。帰国の飛行機もまだ取っていません。

 

なのでこの2つの国内の情報、トルコ国内や周辺国で行ってみてほしいとこがあれば、ぜひコメントお願いします。

 

予定では

11/2  夜行で東京へ

11/3  埼玉スタジアム浦和レッズvsガンバ大阪

11/4  成田✈︎UAE✈︎トルコ

11/5〜11/12 トルコ

11/12  トルコ✈︎UAE✈︎マレーシア

11/13  未定

12月   ✈︎関空

てな感じです。

 

過去3度海外へひとり旅に行きましたが、今回いちびって、初めてこういったブログを書こう思います。

自分自身文章能力がないので、日本語が変だったり、何言ってるか分からへんといった部分があると思いますが、ぜひお時間があれば読んでください。

 

長々と書きましたが、調子乗ってんな〜とか黙れやと思いながら優しく見守っててください🙌

 
f:id:nonbiritabasa:20181023125632j:image

 

f:id:nonbiritabasa:20181023125706j:image

 

読んでるうちに気に入ったら、読者になっていただければありがたいです。